忍者ブログ
ウェブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深夜の堂本剛の番組でやってた「脳内メーカー」やってみました。

やっぱりミィーちゃんは食い意地がはってるようです。

脳内メーカーはこちら当然巷で大変な話題となっている「脳内メーカー」を我が家でも試してみました。

パパの分析 そして私の脳内。

これ、大丈夫? お金しかないけど。





いや、もちろん私の頭の中はお金でいっぱいさ でも、友も愛もないなんて しかも悪がひとつあるよ? 私ドンだけ金亡者。



当たってるだけに・・・・だから 四柱推命の目的は、前もって将来起こりうる気配を知り、凶運中には凶を避け、吉運中には吉に乗ずることにあります。

脳内メーカー はこうくのが関係あるのでしょうか。

おススメブログ Tags: 脳内メーカー最近ちょく〓テレビでみかける脳内メーカー をやってみました(≧∇≦)ノ まずは本名で「ダン」の脳内 なんか分かる気がしますw 次に私の本名で 「愛」に「悩」んでる・・・。

脳内メーカーについて詳しく知りたいですよね。また この間TV で見て知ったんですが 主人とパソコンで検索をして脳内メーカーをやって見ました 私の脳内メーカーは愛で埋めつくされていました 主人は食と友で埋めつくされ少し謎というのがありました 主人が『謎って何 』っと言っていました・・私に
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索